来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とアジサイ

ここ最近体調がイマイチ
左目がピクピクけいれんして頭痛が・・・
もう4日連続の薬漬け!切れると頭が痛くなるの繰り返し~
と、いう事でブログUPも停滞気味でっす
これ書いたら今日も早めに寝よ

来海の足の為に当分別々にお散歩に行った方が良いと先生に言われたので
翌日はココちゃんを先にお散歩
(ギャンギャンうるさいからね)

その時にキレイに紫陽花が咲いてる場所を見つけたの~

その後、来海たんのお散歩に行ったけど
日も沈んでたので

翌日は写真撮る気でカメラを持ってお散歩へ

クルミ散歩


で、翌日は来海と先にGO
モデルは来海たんの方が上手だからね

駐車場のアジサイ

アジサイが咲いてるのは駐車場のちょこっとなんだけど
満開な感じでワン子と撮るには十分

アジサイ1

1ワンで撮る事がほとんどないけど
来海たん1ワンだとめちゃくちゃ撮りやすい事を改めて感じたよ

クルミとアジサイ2

2ワンで撮る時のストレスが全然無くて楽しかったpp

アジサイ2

ま、ココちゃんが悪い訳じゃないんだけどね


クルミとアジサイ

アジサイだけでも撮ったり時間にすれば10分くらいだったけど
私はめちゃ蚊にかまれて来海とぐるっとお散歩して帰りました~

お家に帰ると想像通りココちゃん激怒り
この後、ココちゃんお散歩行く?
って聞いたけど置いて行かれた事がショックすぐたのかイマイチの反応だったので
ココちゃんのお散歩はおさぼりしちゃいました。

| 写真 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1691-6994c5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

