来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再検査と東洋医学

フィラリアの検査の時に毎年詳しい血液検査もしてるのだけど
来海たんが肝臓の数値が悪くて再検査に・・・

病院行かなきゃ~と思ってたやさき
手術して無い方の左足をちょっと上げるようになって
歩き方も少し変な事に気が付いたので
予定を早めて岸上の院長先生の予約を取って行って来ました。

足の診察

念入りに院長先生に診察して頂いて
手術した方がいいのか?と聞いてみたけど
今の所大丈夫じゃないかとの事
いつものように痛み止めは出しませんとの事で
お散歩も普通に行ってOK
ただ2ワンで行くと競い合って無理をするので当分1ワンで行った方が良いとの事

このまま治ればいいけど~
もしまた上げるような事があればまた見せに来て下さいとの事

岸上

この後、再検査の血液検査をしてもらったんだけど
結果は正常でした~何だったのか
取り合えずホッ

で、この後血液検査の結果を持って東洋医学の森先生にも見てもらおうと
午後から予約してたので堀江でお友達と待ち合わせて
ワンOKのラッコさんへ行ったら
なんと先月からワン子がダメになったらしい・・ショック

ランチ

なので急遽場所を変えてのランチ
付きあってくれたのはともみちゃん~
りんりんは雨だったのでお留守番で会えずで残念だったけど
お付き合いありがとね

カフェのクルココ

カフェ後は久しぶりにFa-Faとキャラメルボックスにも寄って
プラーナまで一緒に行ってともみちゃんとはバイバイ

クルミ診察

森先生の診察は
結局、血液検査が異常無かったので必要無い感じだけど
一目でどこが悪いか解るマッサージを教えてもらい見てもらったけど
変化が全然解らず
解らないって事は健康だって事です!と言われた安心できたよ

付きそいココちゃん

で、付きそいのハズのココちゃんをやって見せてくれたら
ハッキリ変化が
めちゃ解りやすくて私がやっても変化があったので
お家でも実践してマッサージしてあげよう
そしてワンワンヨガもびょ~んとアンヨを延ばしたり実践してもらえたり
見てもらえて良かったわ

取り合えず来海たんのアンヨは悪くならないように
ゆっくりお散歩して治るといいな
スポンサーサイト

| 病院 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1690-cafd0f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

