来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社メンバーでBBQ

4月18日(土曜日)

会社メンバーで浜寺公園の端「バーベキューガーデン羽衣ポチしてね  にBBQ


バーベキューに来たです

予約が2時半からしか取れなかったので
それまで浜寺公園で遊ぶ事に

今回大人10人 子供5人 ワン子 4ワン
とっても賑やか

子供達が楽しそうに遊んでる姿を見るのも撮るのも楽しい

子供達

子供達2

あかちゃん

ワン子はいつものモモとルイズ

BBQももちゃん

BBQルイズ

そしてクルココですぅ

BBQくるみ

BBQここちゃん

予約時にワンが居ると言ったら端の場所にしてくれました。


BBQ場

こちらの場所も手ぶらで行けて
食材も販売はあるけど私達は近くのスーパーで調達
場所代が一人540円で後は必要な物は有料で借りるシステム

バーベキュー材料

この日は全員電車で来たので
気兼ねなく飲めるのも嬉しいね~

カンパーイ

ワンズにもオヤツタイムがあったりでワラワラしてたよ
ココちゃんはオヤツもらった後は相変わらずバックの中でひっそり中pp

ワン子わらわら

初めての場所だったけど
私的には公園で遊べたのがワンズも子供達も楽しかったみたいで
手ぶらでお手軽に出来て良かった~という感想

ワン子達

機会があればまた行ってもいいな

| 大阪 | 12:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1689-56bd75b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

