来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご朱印ガール 善光寺(長野県)

なんでもいっちょかみな私
今回、善光寺に行く事にした時にどうせならと購入したもの

ご朱印長

ご朱印帳の相場は解らないけど
値段の割には良い和紙を使ってると口コミにポチ

ご朱印ガール

確かにガールって歳では決してないけどね

朝のぜんこうじ

とてもいい天気で青空が気持ちいい
ご朱印ガールスタートにちょうどいい日になりませた。


クルココと善光寺

これからワン子と一緒に行ける神社&お寺に行った時は
ご朱印と一緒にUPして行きま~す。

善光寺のご朱印

ご朱印ぜんこうじ

あまり興味ある人居ないと思うけど(笑)

| ご朱印ガール | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1688-d57f4b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

