来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Night photo 宿題1

今週、早くも3回目のレッスンなので
遅くなったけど1回目の宿題をUPしておきます。

2回目のレッスンの最初の1時間くらいで講評をしてもらうのだけど


ナイト1回バスタイム

こちらの写真の先生に言われた事を実践して再撮影しようと思ってたんだけど
時間が無いので諦めました。

色も思い描く色とは違うんだよね


2枚目はアクセサリーを撮りたいな!って思ったんだけど
自分のアクセあまり持って無いのでクルココのイニシャルを提出

ナイト1回パール

もう少しパールに光が回って欲しかったなぁ


3枚目は一番撮りたかった物なんだけど
一番難しくて全然イメージ通りには撮れなくて・・

ナイト1回目バラ

と、いう事で土曜日までに次の宿題撮影しなきゃ~なのに
なかなか前へ進めない私なのです。

| 美食同源 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1686-555f45c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

