来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病とフィラリア注射

最近病院に行ってもブログ書いて無かったので
記録の為にまとめてUP

3月21日

ずっと行ってた病院の先生が嫌なのでご近所で良い病院は無いかと
初めての病院(家から歩いて10分くらい)
に狂犬病の注射に行ってみました。

まずは初めてなので健康診断



来海たん
やっぱり歯の事を指摘されました。
で、ざらざらした歯磨き粉が汚れが取れるという事で購入してみました。



こちらの病院
女医さんだったんだけど可もなく不可も無くな感じ
ただ受付のお姉さんの方が先生より上?た態度がイマイチだったので
残念ながらきっと行かないな~


5月9日(土曜日)

で、結局フィラリア検査は岸上へ
駅から歩くと15分以上なのがネックなんだけど



会社の子が同じ岸上に通院してる事が解ったので
ワンちゃんと初対面も兼ねて病院で待ち合わせ

いっぺい君



大人しくて可愛い子だったよ
この日はめちゃ混んでて待合室いっぱいだったので
外で待つ事約2時間
一人じゃなく良かったわ~



フィラリアは無事合格



2ワンとも2.5K以下だから
なんと今年は粉で1回目はご飯に混ぜてあげました。

スポンサーサイト

| 病院 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1683-12a0cecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

