来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW東京旅行(4日目 お友達とドッグリゾートオルオル)

5月4日

今回の旅行の東京(埼玉だけど)最後の4日目
朝、10時過ぎの電車に乗るので従妹に駅まで送ってもらってバイバイ
今回もご飯食べて寝るだけ&色んな所に送ってもらうという
ワガママな私でゴメンね

と、いう事で電車で1時間15分くらい?で高崎駅に到着

こちらの駅にお友達が迎えに来てくれてまして
ビューンと車でドッグリゾートオルオルさんへ移動

ここちゃんマン

何件か候補をだしてもらって
こちらに決めたのは駅から近かったのとベランダにランがあったから

テラスランあり

この日ご一緒して頂いたお友達は


レウォン君&&ウナちゃん&このはちゃん
と、ひょへさんとパパさん

3ワン


リナちゃん&フィナンシェちゃん
と、翔ねーさん ブログ

2ワン


Leo君
と、パパさん ブログ

Leo君

そしてクルココと私

くるみたん

じつはお会いするのは2回目
私が5年前くらいかな~
東京であった ヨーキーのちょこ ちゃんのオフ会に参加したした時にお会いして
ひょへさんとはブログで仲良くして頂いてました。

翔ねーさんもその時こられてて
私は記憶があってブログをこっそり読ませて頂いてたんだけど
りなちゃんを名古屋のブリーダーさんから迎えられたとブログに書いてて
そのブリーダーさんのブログも読み始めブログ

ココちゃんが我が家にやって来たのでした~
なのでりなちゃんとココちゃんは親戚さん

親戚さんショット

あ、Leoパパさんとは初めまして~でした。

さて挨拶もそこそこにベランダに出て遊び始めたワンズ達

オヤツに群がる

オヤツタイムは恒例のわらわら風景が見れて楽しいね

とっても暑い日だったけど
ココちゃんは何故か日向でぼーっとしたりあげくペタンと寝てたり
相変わらずよく解らない子~だけど
案外楽しそうにベランダを遠出したり満喫してましたよん

ココちゃんいろいろ

と、ランチが出来たのでいったん室内へ
大好きなハンバーグにテンションな私

ランチハンバーグ

ランチの後、ハッピーバースデーの音楽とともに出て来たケーキに更に

ケーキ

ココちゃんのお誕生日ケーキを用意して頂いてました
嬉しいね~と早速ケーキと記念撮影

ココちゃんとケーキ

皆、自分達のって解るのかテーブルの下でわらわら

ワクワクなワンズ

レウォン君もこのはちゃんもペロンちょ


もちろんココちゃんもお鼻にクリームを付けながら必死で食べておいち~のペロンちょ

ココちゃん満足

来海たんは言うまでも無くで
口周りべっとりだったのでパチリ(笑)
後で見ると来海の写真って最初のボケた写真とこの2枚しか無かった~

ケーキ付きクルミちゃん

この後はお茶を飲んでまったりしたり~
またベランダで遊んだりと気が付けばあっと言う間の3時間
最後は集合写真を撮ってお開きになりました。

集合写真

遠くてなかなか会えないと思ってたけど
会えて嬉しかった~
りなっちとも念願の親戚さんショットが撮れて嬉しかったですぅ
翔ねーさん また機会があれば是非お会いしたいです~

ひょへさんとパパさんに
この後、高崎駅まで車で送って頂いたりお土産頂いたり
カフェの予約やケーキとお世話になりっぱなしで
スミマセンでした。
次は是非大阪でお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました~


で、私はこちらに乗って



次の目的地へ移動したのでした~






スポンサーサイト

| 東京 | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1682-9698ebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

