来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へGO

やっとGWの記事に戻ります。

5月4日

前もって叔母に一緒に出かける為に休みを取ってね~ってお願い
で、電車で昭和記念公園へ
もちろんクルココも一緒ですよん

ぽピばっく

いい笑顔でしょ

ポピー畑

って暑いだけだけど
この日はとっても良いお天気だったからクルココもすぐにハーハー
バックに保冷剤は敷いて来たけど暑そう

公園散歩

ココちゃんバックの上に寝たら保冷剤の意味が無いし
バックつぶれるし止めてくれ

青の世界

お散歩をしながら進みと青の世界が~
とは言えほんの一部
2年前に行った、ひたち海浜公園とは全然違うけど一応パチリ

白い花

でもこちらの公園もチューリップが綺麗なんだよね
どちらもGWではちょっと遅いのでお花もまばら

園内

それでもやっぱり公園は良いね~

菜の花

緑が気持ち良くて私達もクルココも沢山お散歩できたよ

森林浴

たまにベンチで休憩したり

ポピーバックに

沢山歩いてお腹も空いて来たので
公園近くのカフェに移動したんだけど・・・残念ながらランチタイムが終わってた
叔母とクレープをシェアしてお茶して夕方帰宅
沢山遊んだ1日になりました。



スポンサーサイト

| 東京 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1681-32a67365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

