来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルル邸で二次会

5月3日
カフェからルルさんちに移動

いろいろドリンクも用意してくれてたんだけど
私は昼間っからビールのロング缶をだしてくれたので
1人でちびちび飲んでましたよ

お土産に買って来たくれたドーナツを食べながらワイワイ

ワンズは自由行動で皆それぞれ楽しそう

それぞれのワンズ2

特にゆりんちゃんはまだまだパピーちゃんって感じで
色んな人の所に行って遊んでる姿が可愛いくてね

ユリンちゃん

人見知りも犬みしりもしないから楽しそう

それぞれのワンズ

それに反して我が家のココちゃん
お決まりの「お構いなく」オーラ全開バックの中
ユリンちゃん、この子動かないねって感じなのかな?
見つめ合う2ワンpp

ココちゃん動かず

アリンちゃんが来てくれても、うずら君が来ても動きません

オヤツにわらわら2

そんなココちゃんだけどオヤツタイムが始まると行動開始
ちゃっかり皆の中に入ってってオヤツ待ち

おやつにわらわら

皆沢山オヤツをもらえて良かったね

食いしん坊2

この後、気が付けばユリンちゃんまるまって寝てたよ

寝るユリン

ココちゃんは豪快に寝ておりました。

寝るココちゃん

そう気が付けばあっと言う間に夕方6時くらいになってて
心愛ちゃんが到着しました~

早速、アリンママさんのショップのサングラスのパッチン付けてた~

心愛ちゃん

めちゃめちゃ可愛い~
と、私も赤がいいな!と密かにココちゃんの髪伸ばそうかと・・・
いつの事やら~でも欲しい~
ま、すぐに売り切れになってましたけど

お仕事が忙しいアリンママさん一家はここでお帰りに
忙しい中悪いな~と思いながらだったけど
会えて嬉しかった~時間を割いてくれてありがとうでした。


夜のワンズ

この後も皆でワイワイ
夜は釜めしの出前を取って美味しく頂いたけどすでに写真を撮る気はなし
気が付けば11時でお開きになったのでした。

遅くまでお邪魔させて頂いたルルさんありがとう~

そしてこの日、カフェの予約や連絡といろいろしてくれた莉音ママさん
いろいろ大変な時に本当にありがとうでした。

体調が悪くてお留守番だった莉音ちゃん
会えなくてとっても残念だったけど次回は一緒に遊ぼうね

皆様~次回も遊んで下さいねヨロシク
スポンサーサイト

| 東京 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1677-3782ff50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

