来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 Night photo Lesson2

5月23日(土曜日)

昨日、美食同源ナイトフォトのレッスンに行って来ました。
前半1時間は宿題の講評
他の人に課題を見ると色んな発見があって勉強になります。

私の提出した宿題は
先生に指摘された所を出来たら取り直してUPしたいので
後日UPします。

後半の座学&実写



今回一番撮りたかった
本当はもっとクリアな感じで撮りたかったのだけど
後で見ると同じような写真のオンパレードで全然納得出来てないけど・・
仕方なくの1枚



2枚目は私には珍しく上からの写真
上からの写真ってほぼ撮らない私なのです。




レッスンで撮った写真や先生がブログでUPしてる写真を見ると
あ~こんな風に撮るのが良いわ!と思うのでけど
後から思っても仕方がないので次回の気を付ける所になればいいな~




カメラの操作も重要だけど
スタイリングのセンスが凄く素敵なんですよね



そしてお勉強をした後には楽しみなデザートタイムも当然パチリ
ワイワイとデザートタイムも楽しいなって思う私です、
スポンサーサイト

| 美食同源 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1676-ea28275b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

