来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW東京旅行(2日目 アイトールcafeでオフ会)

5月3日(日曜日)

2年ぶりにお友達に会う為お出かけ~
従妹に車で送ってもらったんだけど着いたよ!って言われて思ってたカフェとは違う
そのカフェも昔オフ会をした場所で私も従妹も確認してなくて
そこからこちらのカフェに急いで移動したので少し遅れて到着してゴメンナサイね

と、いう事でオフ会の場所は2度目にアイトールカフェさん

写真を見て解るように外に赤い屋根があるので
本日の写真は全体的に赤っぽいです。

カフェの写真



ではメンバーのご紹介


アリンちゃん&ユリンちゃん


私が初めて東京に来た時に会った時は
ワンちゃん苦手でイケイケの来海にたじたじだったアリンちゃん

そんなアリンちゃんがお姉ちゃんになりました~

ありゆりちゃん

妹のユリンちゃんもとっても可愛くて美人姉妹だね
ママのショップのモデルさんもバッチリだもんね


そして

ことり君&うずら君


東京に行ったら毎回会ってることり君
そんなことり君も2年会わないうちにお兄ちゃんになったよ

ことうず


リリィちゃん&ララちゃん

こちらも可愛い姉妹
なぜかドス子と呼ばれてたけど何でなんだろ?聞きそびれたわ

りりららちゃん


くろまる君&ぴんこちゃん

こちらは可愛い親子
可愛いと言えば会う度に思うんだけどママさんが可愛いの~pp

くろぴん


そしてクルココ

クルココ

ランチをオーダーして皆でワイワイ
それぞれランチが運ばれて来て写真撮ったハズなのに消しちゃったのか
後で見るとどこにもな~い
と、いう事で肉食女子な私は肉系ランチだった事は間違いないけど
すでに何だったかは忘れております。最近記憶がヤバイ

わらわら

ランチの後もワイワイしたりワンズもわらわら
パパさん達は食後の運動したりと楽しい時間が過ぎて行き

アリンパパ

気が付けばアリンちゃんはパパの腕で寝てたよ
舌チロで可愛い姿をパチリ

寝るアリンちゃん

こんな感じでカフェでのオフ会は終了~
この後ルルさん家に移動して二次会が開催されたのでした~

続きはまたね
スポンサーサイト

| 東京 | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1674-c4efb191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

