来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW東京旅行(1日目 お友達とdappleback cafe)

5月2日(土曜日)

ビューンと  で朝10時半には東京に着いた私
そこから品川に移動して小田急線に乗り換えるのだけど・・・
小田急線はJRと思いこんでた私はJRのホームを行ったり来たり

かなり迷って無事小田急線に乗り行ったカフェは「dappleback cafe」さん

バックルくるみ

ばっくるココ

駅までお友達が迎えに来てくれてました~

この日ご一緒したのは 


はるちゃん

はるちゃんのブログは私が来海を飼い始めて最初に読み始めたブログなの
グランマだけど見えないよね~

はるちゃん

そしてチョコ君&チップ君
チップ君に会うのは初めてだったけどお兄ちゃんと同じでイケワン君

チョコ君

チップ君

そしてこちらも初めましての
ウル君
こちらもお洒落なイケワンさんでしたわ~

ウル君

ランチは皆カラアゲプレート

からあげランチ

ランチを食べてる間は皆お利口に待っててくれたよ
来海はいつものように下に居ましたけど

ランチを食べた後は皆でランランにGO
このカフェに来たかったのはランがあるからも理由の1つだったの

ランラン

ま、クルココはランランしないし
ココちゃんはランでも大体バックの中ですけどpp

メンズ

それでもこの日はバック~ってあまり言わなくて
それぞれ遊んでたのでパチパチ

はるちゃんと

ワンズの楽しそうな姿を撮るのっていいよね~

ココちゃんモテモテ

ココちゃんはモテモテなのはよくある事だけど

くるみもモテル

来海も案外モテてて母は嬉しかったよ

ケーキ

この後、カフェに戻って私達はデザートタイム


と、めちゃ可愛いケーキが出て来ました~

1日に5歳になった心海たんの為にケーキを用意しててくれて
ビックリ~めちゃ嬉しかった

お誕生日ケーキ

可愛くて食べれない~と言ってたけど
クルココはガブリ

ケーキ食べる

本当に嬉しかった~ありがとうございました。


最後はランで撮った集合写真

集合写真

皆、可愛く撮れました!

ぎんさくさん~minaさん~
とっても楽しかったです。また次回も是非ご一緒して下さいね
ケーキありがとうございました。

スポンサーサイト

| 東京 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1673-3182f9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

