来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とお散歩と

GWの写真編集がまだなので今日はいまさらな散歩写真を


4月12日(日曜日)
散りかけた桜もいいよね~と思いながら
電車で2駅の大泉緑地へクルココとお散歩に行って来ました。

散る桜

桜はこの通りほとんど散ってました。
けどクルココには関係ないよね
お散歩さえ出来れば満足だもんね

桜とココちゃん

と、いう事でちょこっと桜のジュータンな場所で写真を撮ろうとするけど
ココちゃんいつものように草を食べるのに夢中

桜とクルココ

何とか撮れたのでOK

階段でクルココ

この日は暑すぎず気持ちの良い日だったので
芝生広場はバーベキューする人達がいっぱいだったので
人が居ない小高い場所でレジャーシート広げて休憩

シートで休憩

私は缶コーヒーを飲みながらぼー
ココちゃんも大好きなバックに入ってグーグー
幸せな時間だね

ココちゃんも楽しそう

その後は復活したココちゃん
楽しそうに近くをウロウロしておりました。

舌ちろクルミ

そんな私達がまったりしてる間も
来海たんはマイペース
ロングリード持って来てあげたので遠くまで探索したり
そんな様子を望遠でパチリ

桜が鼻に

そしたらお鼻に花びらがpp
なんですか?って顔でこちらを見る顔が来海ちゃんらしいな~と
笑っちゃっいました。

この後は定番のリアンさんに遅めのランチへ行って
ゆっくりして帰ったのでした。
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

