来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココと黄色と

5月は超ハードな生活を送ってる我が家
なのでブログもたまって行っておりますが・・・

なので今日は簡単更新


黄色の花と

桜が散りはじめたある日
クルココと公園に行く道中で撮った写真達


ここちゃんべー

こういう時は草をむしゃむしゃ食べるココちゃんにダメ!って言ったら
べーだってpp

公園までお散歩

公園までの道も木が多いのでそんなに暑く無くてお散歩も楽しそう

たんぽぽ

公園についてもタンポポ撮ったり

公園のここちゃん

黄色って大好きな色だから
撮るのも楽しい~

チューリップと

最後はちょこっと咲いてたチューリップと撮ったんだけど
今から思うと今年はチューリップの写真これだけだったな~と
今年はお花との相性があまりよくない私だけど

道端に咲いてる多くないお花で十分かも~と思った私なのでした。

| お散歩 | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1671-2e51e5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

