来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の朝の風景

会社に行くのにパンストはこうと思ったら伝線がぁぁ

イラ~ッとするわ

ま、でもそれをクルミちゃんにあげてみると
とっても楽しそうに遊んでくれるのよ

IMG_3532.jpg

朝から写真なんて撮ってる時間はないんだけど・・・

ぼけぼけなのは楽しく遊んでる証拠

IMG_3534.jpg

IMG_3533.jpg


IMG_3535.jpg

もちろん一通り遊んだら取り上げてゴミ箱へ

IMG_3536.jpg

もっと遊びたいって感じのクルミちゃんだけど
ママは会社行かなきゃダメだから終わりだよん

朝から遊ぶなんてわが家では珍しい風景なのでしたぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| 日常 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは
4枚目の、びょーんってなってるの可愛い!!
伝線したパンストも、こんな再利用方法があったとは!
マロンにもあげてみたい!
・・・って、パンスト、何年はいてないだろう・・・

| ベルベル | 2010/06/16 20:41 | URL |

No title

やったど~!!
って感じのクルミちゃん
かわいくて最高です♪
パンストで喜んでくれるなんて
今度ハナにもあげてみよ~^^

| HANAママ | 2010/06/16 22:58 | URL |

No title

すごいすごい~
おもちゃになる!と認識しちゃうくるみちゃんがえらすぎです。
我が家なら単なる私の置き忘れってことになりそう。。(^^;)

| えこりん♪ | 2010/06/16 23:16 | URL |

No title

すっごく楽しそうやね、
びよ~んって、パンストでここまで遊べるなんて、
しらなかったわ。

| TIROL | 2010/06/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

靴下とかパンスト好きよね~^^;
私もさらのをとびついて伝線させられたら
いらっとくるわ~(笑)
でもくーちゃんめっちゃいいお顔~で
朝から遊んでるやん~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/06/17 05:56 | URL |

No title

くるみちゃん、必至だね~
可愛いよ~
小さいし、トリミング行って毛が短くなって、赤ちゃんみたいだね!!
伝線すると、いらっとくるけど、
朝から、こんな可愛いお顔で遊んでくれたら、お仕事行くの嫌になるよね~
ず~っと一緒にいたいよね!!

| ポロンmama | 2010/06/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

パンストで楽しそうに遊んでますね~
びよ~んが面白いのかしら♪
ココも靴下をよくガジしてます~

↓カフェ & 写真撮影会いいなぁ~
わたしも行ってみたぁ~い!

| cocomamachan | 2010/06/17 21:20 | URL |

No title

パンストで遊んでるクルミチャンめっちゃ可愛いですね~(*´艸`)♥
伝染したパンストもおもちゃに早代わり!?
エコなおもちゃですね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
チロルもよろこぶかなぁ~

| にゃす | 2010/06/17 22:31 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ベルベル さんへ

うちの子、パンストとか靴下とか大好きで
私が履こうとしたらジャマするの~
それで伝線入ったりすることもたまにあるのよ~
でも嬉しそうに遊んでるでしょ^-^

★HANAママ へ

パンスト大好きですよ~
でも引っ張ってあげなきゃすぐ飽きちゃうんだけど
なので時間は無かったけど少しだけ引っ張りっこして
遊んであげました~

★ えこりん♪さんへ

うちの子、パンストとか靴下とか大好きよ~
ただ私が引っ張ってあげなきゃすぐに飽きちゃうけど
チャピーちゃんは音が鳴る物があれば満足かな

★ TIROL さんへ

何でも興味津津だよ~
パンストも伸びるから引っ張ったら楽しそうに
遊んでくれるし
朝忙しいけど写真パチパチしちゃった~

★ゆずかりん。さんへ

だよね~靴下とかも好きだよね
更にそれを引っ張りっこするのがお気に入りだけど
なかなか朝はしてあげれないのよ~
朝は自分の事で精いっぱいだもんで^-^

★ポロンmama へ

そうそうお耳の毛を短くしたらちょっと若くなったよね~
でも男の子には見えないだろうから
このくらいが一番いいのかも~と思いました。
パンストで凄く楽しそうに遊んでくれてるでしょ~^-^

★cocomamachan へ

伸びるのと私がたまに引っ張ってあげるのも
楽しんでしょうね~
でもいつもあまり時間ないから遊ばせないんだけど
プロのカメラマンの撮影会は
たまにあるみたいだから機会があればどうですか~?
ちょっと遠いかもしれないけど・・

★にゃす さんへ

どうせ捨てるだけなので、その前にちょっとだけ
与えてみました~
クルミと同じ血が流れていれば
チロちゃんもパンスト好きかもしれませんよ~
お試しあれ!


| くーちゃんママ | 2010/06/19 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/167-e256982e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

