来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次回は公園で

カフェでのジュエル会が終わったら皆で車で服部緑地に移動~
私、この公園に来るの初めてだったので嬉しい

車を降りたとたんココちゃんはご挨拶に忙しい~

こんにちは

で、皆でお散歩しながら移動して途中梅をバックに集合写真を撮ったりしながら
そんなに広くないけど遊ぶには十分の場所があったので
そこでワラワラする事に

らんちゃん

なのでここぞとばかりに皆をパチパチ

りんちゃん

皆、キラキラしてるねpp

るびぃちゃん

途中、お花があったのでクルココを座らせて写真撮ったけどイマイチね

公園のクルココ

我が家が写真撮ってる間も他の子達はそれぞれ遊んでて
とっても楽しそう

公園のワンズ2

ボールで遊んでるからクルココも仲間に入れてもらおうと思ったけど
全然参加せず・・・
オヤツが無いと遊ばない子達なのが残念

公園のワンズ

ボール遊びはしなかったけど来海は少しだけランランしてたよ

走るクルココ

来海は相変わらずクンクン自由犬

公園の遊ぶクルココ

そしてココちゃんは私のそばから離れず
ふと見ると私の小さなバックの中に入ってて
その後見ると、寝ておりましたpp

寝るココちゃん

そんなココちゃんも誰からオヤツをくれる時は
むくっと起きて行動開始

オヤツにクルココ

気が付けばセンターに来海たんと居るのです。

オヤツにクルココ2

うちの子は自由過ぎるわ

公園のクルココ2

この日はお天気もとっても良くて寒くもなく
飼い主も公園でのんびりできてとっても楽しい時間だったな~
可愛い写真も沢山撮れたしね

ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとう~でした。
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1667-1f4c7dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

