来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もジュエル会へ

3月22日(日曜日)

トイプーちゃんのオフ会
ジュエル会に参加して来ました~

場所は毎度おなじみのcocomoさん

COCOMOランチ

今回も他犬種我が家だけヨーキーですけど

ここもさんで

オフ会です

貸し切りでパンツ着用でフリーなので
皆それぞれうろうろしてたのでなかなか全員は撮れず

ワンズ1

撮れた子のみのUPになっちゃってスミマセン

ワンズ2

ランチを食べた後はゲームの時間
カフェのマスターが見本をみせてくれてる所のみ撮ってみたけど
これだけじゃどんなゲームか解らないと思うけどね

ゲームの説明

楽しいゲームが終わった後はオヤツタイム
ワラワラが大変だ~

ワラワラ

カフェでのクルココの様子は

クルココとも同じサイズのオムツなのに
何故か来海は何度つけてもずれて取れちゃうんだよね
そんな来海が気になるココちゃんpp

カフェでのクルココ

そしてココちゃんは相変わらず寝ておりました。


IMG_0939.jpg

最後は恒例の集合写真

集合写真

これで、いったんジュエル会は終了
この後、皆で公園に移動してお散歩したのでした。

その様子はまた明日

スポンサーサイト

| オフ会 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1665-c53fde47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

