来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんりんとオレンジさん

3月21日(土曜日)

UPもれてたので今更だけどUP
この日は午前中は狂犬病の注射に行った後
ランチを食べにオレンジさんへ

オレンジさん

オレンジにきまちた

何故か我が家のバックに入って歓迎してくれた桃愛ちゃん

桃愛ちゃん

ともみちゃんも誘ったら昼間なら行けるよ~って事で
りんりんと一緒にランチ

りんごちゃん

かりんちゃん

食べたのはハンバーグと

ハンバーグ

とんかつ
いつものようにガッツリで美味しかったよ

とんかつ

小さくて可愛い愛香ちゃんと花梨ちゃん~

可愛い2ワン

ちびっこ同士くつろぐ2ワン
だけどココちゃん私のカバンなのに・・・って言いたそうね

くつろぐ2ワン

最後は6ワンで集合写真撮って
ともみちゃんも私も次の予定があったので解散になりました~

集合写真

オレンジさん月2回くらいの割合で行ってる気がするけど
美味しいから行っちゃうのよね
1人でも全然行けちゃうしね
今月も行く予定だから楽しみにしてま~す。


| ペットOKのお店 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1662-d1b76c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

