来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

4月4日(土曜日)

とってもお天気が良かったこの日
お昼からは羊毛フェルト教室だったので10時くらいから久しぶりに
近くの公園にチャリでGo

ね~気持ち良い青空でしょ

青空と桜

本当は日曜日にお友達とお花見の予定だったのに
天気予報が雨だったので早々に中止になってたのよね

なのでどうしても桜を見たくて思いだしたのがこの公園だったの

桜の写真

小さな公園だけどぐるっと桜が咲いててとっても綺麗
朝早くてあまり人も居なくてラッキー

お散歩くるみちゃん

クルココとぐるぐるお散歩しながらふと見ると
イスに座って新聞を読んでいるおじさんが居てなんだか素敵でパチリ
贅沢な時間だよね~

桜とおじさん

でもある意味気持ち良い緑の中クルココと一緒にお散歩してるのも
私にとっては贅沢な時間
私、公園が大好きなんだと改めて思った~

お散歩ココちゃん

で、テクテクお散歩してる時にワンちゃんが近づいて来たんだけど
なんと昔この公園で仲良くなったレオン君で
おばちゃんも会わないから引っ越したんやと思ってた~って

レオ君

昔はよく遠くの公園にも待ち合わせて一緒に行ったりしてたんだよね
あれから4年もたったけど本当に会えて嬉しかったな

レオ君とクルココ

クルココも覚えてたかな?
いつも10時くらいにお散歩に来てるらしいので
私もちょくちょく来なくちゃ~また会えたら嬉しいなぁ

桜の写真2

レオン君と別れた後、せっかくだからと桜も撮ったり

桜とクルココ

クルココと桜も撮れたし気が付けば2時間近く居たので
急いでお家に帰った私なのでした~

スポンサーサイト

| お散歩 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1660-e23836fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

