来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊万歳!


桃香ちゃんの食事療法で作ってるご飯
漢方が入ってるからマズイらしいの

あの食いしん坊の桃香ちゃんが手からあげてやっとイヤイヤ食べるって聞いたから
我が家の食いしん坊は食べるのか!と試食させる事に~



オレンジのはリンゴ酢でこちらもパンチのある匂い
まずこのリンゴ酢を直であげてみたらクルココともペロペロ食べたよ

なのでご飯にIN
そして来海のだけ漢方の粉をふりふり入れてみたよ



はい!ガツガツとあっという間に間食致しました(笑)



作ったリンゴ酢をsofiaさんがお裾分けしてくれたの



で、本日トッピングを作ったので久しぶりに食材UP


キャベツ とうふ にんじん ムネ肉 たまご をグツグツ



それをセリアで買った製氷皿で凍らせる
余談だけどいろいろ買ったけどこのセリアの製氷皿が一番使いやすいの



そんなトッピングにリンゴ酢を混ぜてクルココへ



もちろんクルココともガツガツ食べておりましたよ~



最近ココちゃんもガツガツ食べてくれるし
体も前よりもガッチリしてきてとっても嬉しい私

なによりも漢方も平気な来海ちゃんの食いしん坊っぷりが嬉しい
何かあった時もこんな子の方がラクだもんね
食いしん坊万歳~

| 歯磨き&体重 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1659-22248659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

