来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リロちゃんとの思い出

朝なにげに携帯を見たら悲しい記事が・・

癌と戦ってたClub Thomas のリロちゃんが旅立っちゃった
手術も成功して頑張ってたのに

リロちゃんはとっても可愛い女の子
そしてめちゃくちゃ優しい

改めて写真を見ると母さんに(飼い主のママさん)似てるな~って思う

そんな優しいリロちゃんに会ったのは1回だけだけど

リロちゃん

2年前のオフ会に可愛い浴衣で参加してくれたよね

リロちゃん2

去年、ダイちゃんが逝っちゃって
何でリロちゃんまでって気持ちでいっぱい

でも最後は病院では無く大好きなお家で母さんの腕の中で
逝けた事が救いだなって思ってます。

むこうに行ったらClub Thomasメンバーが居るから寂しくないよね


母さん家の2

きっとこれからは純ちゃんがClub Thomasを引っ張って行ってくれると
思うから安心してね

純ちゃん頑張れ!


リロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| お友達 | 09:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1658-514fe8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

