来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル一家と梅を見に~

3月8日(日曜日)

お友達からの開花情報も聞き行ってみたいと思ってた公園へ
チロルさんを誘って行って来ました。
この日はパパさんも一緒で運転ありがとう~

と、いう事で週間天気では晴れだったのに当日は今にも降りそうな雲行き
ドキドキしながらも行ってみたかったカフェでランチを先に

そのカフェで店のブログに載せると撮影の為ソファーに座らせてパチパチ

カフェのクルココ

なのにヤル気のない心海たん

でもチロルズは私的にはバッチリ撮れた~

カフェのチロルズ

一応5ワンでもパチリ

カフェの5ワン

この後、山田池公園へGO

梅を見に

後から見るとクルココぼさぼさだよね~

きたでちゅよ

この日の公園での3ワンも可愛く撮れたよ

公園のチロル

公園のリンツ

公園のアロ

お目当ての梅もどう撮ったらいいか解らないけど綺麗

梅

更にクルココと梅って難しい
すごーく咲いてる訳でもなく人も多いしねぇ

梅とクルココ2

白い梅には鳥さんが沢山来てて
頑張って撮ってみたんだけどほとんど使えるのは無くて何とか数枚ね
白い梅よりピンクの梅の方が撮りやすいな~

白い梅

少し飛ばしてみたり

梅2

梅から桃~桜あっと言う間でお天気もあるしで

梅とクルココ

この日は貴重な日になって良かった
チロルさんいつもお付き合いありがとうね~

| 大阪 | 21:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1657-5970fc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

