来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭カフェさんでランチ

2月14日(土曜日)

まだまだ寒かった2月
だけど緑とランチを求めて庭カフェさんに行ってみる事に~

前は車で行ったけど駅から歩いて15分くらいなら歩けるし
目的があればお散歩に楽しいしね

庭カフェ

と、いう事でスマホのおかげでたどり着けました。

お庭で2

昨日の引き続き激しくボサボサなクルココの事はお気にせずpp

カフェの雑貨

ここのカフェ
店内ワンちゃんOKだし雑貨も可愛くてお庭も素敵なので
好きなんだよね~ランチも美味しいし

ランチ

今回は寒い2月公園も枯葉で寂しい感じだから
緑が気持ちいい所ないかな??と思いだして来てみたの

お庭で3

ママさんに聞いたら年中お庭はこんな感じとの事
気候も良くなってきたので次はお庭でランチ食べに行ってみよう~

| ペットOKのお店 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1655-7cb15025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

