来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 5days art challenge 5日目

チャレンジも最終日
今日はスタイリングについて書きます。

私は昔からセンスが皆無と思ってました。
デザインとか色合わせとか

なのでフォトスタイリングなど一番苦手な分野
まさかレッスンに通うようになるなんて今でもビックリ

と、いう事で一年前に2級を受講
せっかくだから宿題の1回くらいはクルココも参加させたいと思い提出したのが
こちら

5初夏ブログ用

苦手と思ってた事もやってみると案外楽しくて
レッスンを終了してもお家でも出来るだけ撮りたいな~
と思いクリスマスセットを作ったり

5フィトクリスマス

セットとまで行かないけど
簡単に撮ってみたりとこれからも時々で撮れたらな~と思ってます。

5Happy Valentine

最後は先日撮ったもの
ずっと春になったら撮りたいなって思ってたイメージなんだけど
なんだかイマイチ
それでもベランダで撮ると来海たん
めちゃ怒ってる顔pp

5春フォトベランダクルココ

お部屋の中でも撮ったり
本当は使いたい台があったんだけど場所が狭くて無理だったので
簡単なセットになっちゃった!

5春フォトクルココ

黄色って元気が出る一番好きな色なので
夏前にはヒマワリでリベンジしようと思ってま~す。

こんな風にお家で遊んでる私だけど
いつかゆっくり1級も受講出来たらいいな~と思っております。

と、いう事で5日間
とりとめの無いUPにお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

| 写真 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

