来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 5days art challenge 4日目

はい4日目です。

ワンちゃんと一緒に居ると色んな表情があったりして
楽しそうな表情が撮れたらいいな!って思います。

がーー
我が家、普段あまり表情に変化がございません
なのでどちらかと言うとこんな写真が多い

4犬フォトクルココ

ヨーキー以外、私のお友達にはマルチーズちゃんとトイプーちゃんが多いのだけど
どちらも表情豊かな犬種だと思うのです~

4犬フォト1

と、いう事で先日遊びに行った時のトイプーちゃん達の写真を

4犬フォト2

トイプーちゃんって元気良くて良く走るイメージ

4犬フォト3

ランとかも楽しんでる子が多いよね

4犬フォト5

残念ながら我が家はランでもあまり走らずクンクン隊
そしてココちゃんは特に止まってる写真が多いのです~

4犬フォト4

それでも最近は少し動くようになって来た(笑)

4犬フォト梅とクルココ

なのでお友達ワン子も
クルココもこれからもっともっと楽しそうな写真が撮れたらいいな~
と思う私なのでした。
スポンサーサイト

| 写真 | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1651-d9452d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

