来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 5days art challenge 3日目

The 5days art challenge 3日目は
手作りお洋服のUP

とは言え私らしくへんてこりんで雑なんだけどね

クルココの服を作る時
大体は私の要らなくなった服や可愛い子供服をお安く買ってリメイク
だけどなかなか可愛い柄がないな~って思ってた時

子供の下着のパンツで作ってみようと思い立って

3パンツで服

2枚1組みを購入

3パンツ赤服クルココ

パンツの面積はとっても小さく来海の服はギリギリ

3パンツ白服クルココ

取り合えず何とか出来上がった~
けどお出かけの時は買った可愛い服を着せたいと思うので
着る機会は全然ないのが現状です。

3ハロウイン服

でもイベント服は年に1回か数回着るだけなので
私の作った服も活躍出来る

と、いう事でハロウィン服は可愛く出来たし

3浴衣

浴衣も3着目なので可愛く出来て満足

3コルココ浴衣

今年の目標は着物を作る事にした私
夏の間に作れたらいいな~
スポンサーサイト

| 写真 | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1650-b036cb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

