fc2ブログ

来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The 5days art challenge 2日目

今日も「The 5days art challenge」のUPです。

今日は写真の事

我が家の来海ちゃんいうワン子がやって来た日から始めたブログ
なのでもう約8年書いてるんだけど
最初はコンデジでUPしてました~でもある日イチデジを購入

せっかく買ったんだから綺麗に可愛く撮りたい
と、いう事で少し懐かしいクルココの写真からスタート

2クルココを

まだココちゃんがトップくくってるもんね

ここ2年くらいカメラ教室にも通ったりしてる私
人それぞれ好きな写真も違ったり癖があったりするけれど
私の好きな写真は透明感のある写真

ワン子関係無くお気に入りの写真の1枚目は
弟の子供が我が家で遊んでる写真~

2めいおい

そしてもう1枚はこちら
私のブログではお馴染にK君とママの写真

2フォトつっちーK


そしてお友達とワン子のショットも

2ママとぶらまちちゃん

ワン子に対する愛が見えるよね
そんな素敵なショットがこれからも沢山撮れたらいいな~

2フォトかりん

最後は今日撮った写真

2レオ君と

今日のお散歩で4年ぶりに偶然再会出来た方とトイプーちゃん
会わなかった間にレオ君は後ろ脚が不自由になり
車いす生活になっちゃったらしい
でも2日1回は後ろ脚をハーネスでささえながらお散歩に来てるらしい

レオ君に対する飼い主さんの想いが
写真には沢山込められてる気がするの

どの写真も見ていて幸せな気分になれる~
そんな写真を撮って行けたらいいなと思う私なのです。


スポンサーサイト



| 写真 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1649-e395b517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT