来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The 5days art challenge 1日目

少し前にFBで流行ってた「The 5days art challenge」

アートの輪を広めて行く企画らしく
5日間毎日3枚の作品をUPして行くとの事

私には全く関係無い企画と思ってたのに何故か回って来た!
ご紹介頂いた Akikoさん(クッキーママ)は素晴らしい感性のお写真を撮られます。

そしてもう一人 は「flower&Creyのお教室♡チュチュ!ロッチ!」
のお教室を主宰してるカオリンさん

まさに私の苦手な女性らしい事、可愛い物を作りだしてます~


で、何をUPするか悩んだ結果はこちら

昔から女性らしい事が不得意な私
どちらかというとトンカチする方が楽しかったりするので

更に何でもお得に!が大好き
ブログネタもお得情報をUPした時の訪問数はUPするので
誰かの為になってるんなら嬉しいな~と思いもあったりする日々です。

で、一番最近作った物はワン子のフードスタンド

1スタンドぬり

材料費は1台150円
お安いけどなかなか可愛いのが出来たと満足な私
だけど改良点も見つけたので次の材料もすでに買っており
近日中には第二弾制作予定です。

1スタンドできあがり

以前はスノコがブームだった私はスノコで色々作ったな~と
今回作った物を探してみました。

こちらも100均で買って来たスノコ3枚を
釘を打ってノコギリで切って~

1スノコ台

最後はペンキを塗ったら出来上がりの台
材料費は300円で立派な炊飯器置きとして活躍してくれてます。

1台をペンキで


そして最後はもう10年以上前に作った私にしては大作の
室外機カバー

こちらはホームセンターで買って来た大き目のスノコ
材料費はたぶん1000円はかかって無い物

1室外機

え~こんな感じのアーティストとはかけ離れた物をUPして行く
5日間になると思うけど
私らしいと思いながら暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

| 写真 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1648-6cdf21dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

