来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライちゃんとの思い出

今朝FBで飛込んで来た悲しい知らせ
ライちゃんがお空に行っちゃった

小さな小さなライちゃん
だけど強くていつもミラクルを起こしてくれてたライちゃんでした。

P5022431_201503260027237be.jpg

2009年5月
私が東京に来海と行った時、初めてのオフ会で会って
同じ日にえこりんさんと埼玉に移動して
こちらも初めましてだったアリンちゃんと会ったの

その時の記事 


そしてその翌年も東京へ

P5022445.jpg

小さいけど食いしん坊で
来海と争ってオヤツちょうだ~いってしてる姿が可愛くて

この2ワンの後ろ姿の写真がお気に入りな私

P5022442_2015032600272627a.jpg

会ったのは2回だったけど
ずっとブログ読んでたし応援してたよ
最近はブログもお休みしてたので他のお友達のブログに登場したら
元気なんだ~良かった!と嬉しかったな

ライちゃん
いっぱい頑張ったね
お空ではゆっくりしてお友達と沢山遊んでね

ライちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。



| お友達 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1647-121987a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

