来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにうつぼ公園に

2月11日(祝日)

久しぶりに会おう~
どこ行く?って事でうつぼ公園近くの店内OKの
ロティサリーチキン専門店 The AVERY’SにGO




こちらのカフェ以前夜ご飯は食べに行った事があって
美味しかったのとランチはお肉ががっつり食べれるみたいで
一度行きたかったんだよね
おまけにまだ寒い2月の初め店内じゃないとね



ランチ後はテクテク歩いて10分くらいかな
うつぼ公園をお散歩

きまちたよ
あ、この日一緒に遊んだのは花梨ちゃん
林檎はお留守番で会えなかったのは残念だったわ

かりんと

飼い主に遊ばれる花梨pp

遊ばれる花梨


花梨ちゃん
モデルしてる服を持って来てたので公園で写真も撮ったり

モデルかりん

噴水でクルココ撮ったり

噴水のクルココ

3ワンでも撮って
まだまだ寒い日だったしお散歩も短めで解散~

噴水で集合

解散した後、ベンチでちょこっとクルココ撮影

ここちゃん2

来海ちゃん撮影中にハトが気になって仕方がないみたいで
ワンワン言いながらロックオン

うつぼ公園に

ワンワン言わないの~って言うとベーだって

ハトと遊ぶ

その間もココちゃんはずっとベンチでスタンバイしてるから

ここちゃん

もう1枚撮って帰ったのでした。
スポンサーサイト

| 大阪 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

