来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 スキルUP de おでかけフォトLesson5 最終は神戸へ

3月14日(土曜日)

土砂降りの雨の中向かったのは元町
この日はお出かけフォトレッスン最終日でお外撮影の日
家を出る時は土砂降りだったけど待ち合わせの時は小雨に~

早速、撮りながらハーバーランドに向かって各自でパチパチ

カフェ

スタートしてすぐの場所
開店前の大丸の横のカフェがとっても素敵

屋根

屋根もアーチも素敵なデザイン
通った事有るハズだけど写真を撮るという目線でない時は気が付かないのね

アーチ

そして同じ場所を撮ってるのに各自視点が違うので
他の方の撮った写真を見ると、いろいろ刺激になって良いな

通り

スタート地点で随分時間を過ごしたら雨も止み
途中でショーウィンドなんかも撮ったりしながら雑貨やさんに寄ったり

ショーウインド

何でも無い街も(神戸は素敵だけど)
こういう風に歩いたら素敵な時間で楽しかったわ

町のいろいろ

最後の方は私
雑貨めぐり?って感じでカメラもバックにしまっちゃって
お買い物したいのをグッとこらえてましたけど

青いビル

最後に寄ったビルも素敵で中の階段を上がったったら
天井はステンドグラスで素敵だったんだけど
その素敵さはどう撮ってよいか解らず・・・ボツにしちゃった

最後の建物

と、いう事でビルの中はこんな感じ

階段

この後、皆でランチを食べてカメラ談義
とっても楽しい時間を過ごし
気が付けばスタートから6時間くらい経ってたのでした。

今回が最終だったレッスンだけど
またほぼ同じメンバーで次のレッスンが始まるので
そちらも楽しみな私なのでした。
スポンサーサイト

| 美食同源 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1643-8792c18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

