来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのトリミング

3月15日(日曜日)

クルココ半年ぶりのサロンでのトリミングへ
半年間私のカットでちょこちょこ切ってたけど~
最後の方は収集がつかなくなって来てたからねぇ
そんなカット前とカット後を

まずはココちゃんマン

ここちゃん体びふぉー

ココちゃんの顔周りはそれなりにカット出来てたと思う私
最近横ひろの方が可愛く見えるんじゃない?と

ここちゃん顔びふぉー

体も伸びすぎって感じじゃないしね

ここちゃん体あふた

それでもスッキリしたら気持ちがいいね
多分2週間くらいしたら落ち着くかな

ここちゃん顔あふた


問題は来海たん
もさもさ加減がハンパない~

くるみ体びふぉー

最近は写真も撮るのやめとこって思うほど

くるみ顔びふぉー

ママカットも半年が限界なのかな~

くるみ体あふた

そんな来海たんも体も顔もスッキリになりました。
今回は5mmバリカン

くるみ顔あふた

お願いする時
あら~来海ちゃん ちょっと太っちゃったかな
って言われたけど終わった後の体重を見てみるとビックリ

来海 なんと 2.22K

この体重にトリマーさんも疑ってごめんね~って
来海に謝ってたよpp

ココちゃんは 変わらず 1.13K

今回はアクアゼオシャンプー&歯磨きで1ワン6500円でした。
歯磨きは苦手な来海たん
歯もグラグラしてる所もあって以前から気にはなってるんで
病院の先生にも相談してみようと思う私です。
スポンサーサイト

| トリミング | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1640-50d5b632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

