来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番だなんて


ワンちゃんってお休みの日って何で解るのかしら?

ゆっくり寝るから?

今日は会社に行く時間とそんなに変わらない時間に起きたけど
私が出掛ける用意してると
クルミちゃんワクワク落ち着きないのよ~ 

P6123655.jpg

P6123654.jpg

自分もお出かけって思ってるみたいだけど・・・
ゴメンネ 今日はママだけでお出かけなのよ~

お留守番しててぇ

P6123656.jpg



今日は日帰りで名古屋まで行って来ましたよん
バスで3時間 往復4600円で行けちゃうんだよ~

ただ朝一が取れなくて13時着になったので
観光も名古屋名物の美味しい物も食べる時間は無く・・・
用事を済ませてとんぼ返り~

帰ったら
相変わらずお迎えもしてくれないクルミちゃん

ぬぼーって寝起きを激写

IMG_3671.jpg

あ、でも今日は多めに遊んであげましたよ~

IMG_3672.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3676.jpg

中途半端の時間に(バスの中でサンドイッチ)食べたので
今頃お腹がグゥ~って鳴ってるぞぉ


明日のお出かけなので
今日はコメ閉じますね~


こんな時間に何か食べようか
↓悩んでる私にポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

| 日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら?コメ欄が開いてますよー
というわけで、コメ書いちゃいます♪
くるみちゃん、お留守番偉かったねー
ぬぼーってしたお顔も可愛いです!!

| ベルベル | 2010/06/13 14:08 | URL |

No title

寝起きでお出迎え、我が家も同じです!
眠そうなクルミちゃんの表情、これも可愛いですね~。

| コロモ | 2010/06/14 09:44 | URL |

No title

ホントだ!!
コメ欄開いてる(≧∇≦)プププ
ママさん、閉じたつもりでいたけど、実は開いてたのね^^

くるみちゃん、お留守番えらかったね^^
ひとりの時何してるのか隠しカメラで見てみたいね♪

| アリンママ | 2010/06/14 15:21 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ ベルベル さんへ

コメ欄とじてたつもりが・・・ぼけぼけですね
相変わらず迎えも来てくれないクルミちゃんだけど
クルミちゃんらしいかな?とも思うのぉ
私はちょっと寂しいけど。。。

★コロモさんへ

きっとお留守番の時はずーーと寝てるんでしょうね
でもご飯は食べて少ししたら
また寝ちゃうんですよね~ 皆の所もこんなに寝るのかな?

★アリンママへ

そうなのよ~
閉じてるつもりが開いてた^-^
お留守番の時はゴミ箱ひっくりかえしたり
いたずらする以外は寝てると思われます~


| くーちゃんママ | 2010/06/19 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/164-adda2419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

