来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会は鍋パーティー

2月21日(土曜日)

ちょっと遅くなったけど
会社のメンバーで新年会を我が家で開催

ぱーちーです

メンバーはお馴染
来海の天敵?ももちゃん~

ももちゃん

そしてルイズちゃん

るいずちゃん

そして子供達

あかちゃん

子供達

でも子供達
ワンちゃんが怖いので最初は隣の座敷に隔離
チッコが不安なので下にはレジャーシート敷き詰めたけど・・ぐちゃぐちゃ

ワン部屋

隔離したけどトイプーちゃんジャンプ力があるので
ソファーを飛び越えちゃうんで来たら戻すを繰り返し忙しい
そんな準備をしてくれて

鍋

中鍋も出来て来たのでパーティーの始まりです。

鍋2

取り合えず皆でカンパーイ

かんぱーい

あっと言う間にお腹いっぱいになって
その頃にはワンちゃんの存在にも慣れて来たので
自由になった子達はオヤツに群がっておりました~

むらがるワンズ

そしてK君は来海を抱っこ沢山してくれてた。

遊ぶ子供

ココちゃんはこの日もひっそりしてたので
来海たん大人気pp

くるみたん

この後、6時くらいに解散した後
残った4人で夜10時すぎまで二次回
翌日ちょっと頭が重かった私なのでした。

| 我が家 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1637-312099f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

