来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺づくし

気が付けば1週間サボってますが・・・
お仕事忙しい週間なのでこのままゆっくりペースで行きます~


昨日は月1のフォトレッスン
そして終わった後、午後からは同じお教室での「苺タルトレッスン」でした。


レッスンレポは後日改めて

作った苺タルト
朝から久しぶりにちゃんとお写真撮ってみました。

苺タルト

単焦点レンズ久しぶりpp
そしてスタイリングも久しぶり~だけど楽しい

こんふぃ

そして昨日先生の所で買って帰ったコンフィチュールもパチリ

クッキー

レッスンでタルトの余った生地で作ったクッキー達も
スプーンとフォークの形で可愛いからパチリ



お友達と

この後、お友達の所で鍋パーティーだったので
タルトとクッキー達とコンフィチュールを持って行ってワイワイ食べました~

皆美味しい~って喜んでくれて良かったわ
次回はお家で作って行くから
ちゃんと出来てるか食べ比べしてもらう事に~

忘れないうちの復習しなきゃね

| 写真 | 00:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1632-cf5e8d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

