来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で浜寺公園をお散歩

カフェローズでランチを食べた後
良いお天気で比較的寒くも無かったので近くの浜寺公園に移動です

私、昔プールには行った事あるけど
公園は初めて~

噴水のクルココ

入ってすぐに噴水があったのでパチリ

噴水で集合写真

もちろん全員でも記念撮影

噴水のクルココ2

噴水が上がるのをけっこー待ってたけど
なかなか上がらないの
そのうちワンズ達も飽きて来たのでお散歩する事に

お散歩の皆

少し歩くと芝生の広い場所があったので
ちょっと自由時間

自由なクルミ

それぞれ公園を満喫しておりました。
クルココも気持ち良さそう

公園のくるみちゃん

公園のココちゃん

ここでも皆で写真を撮ったり

林で集合写真

来海ちゃんの風を感じてる姿が好きな私
気持ち良さそうで嬉しそうだから

公園は気持ちいい~

そしてココちゃん
この日もお友達のカートに避難してぬくぬく高みの見物

カートのココたん

それでもお散歩では生き生き走ってくれるから
こちらも見てて嬉しい私なのでした~

早く春が来ないかな~と楽しみに待ってる私だけど
この冬も案外出かけて外で遊んだ我が家なのでした~
スポンサーサイト

| 大阪 | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1630-f797f38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

