来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル亭へ

ひまカフェでゆっくりした後
てくてく歩いてチロル亭に到着しました。

チロル亭に

きまちた

九州旅行に行ってたチロルさん一家
だこ汁をお土産に買って来てくれたのでお呼ばれ~

だこ汁

出来上がるまでチロル家のワンズをパチリ

チロルちゃん

アローラ

リンツ

準備の間、落ちた白菜を凄い速さで強奪してテーブル下に持ち込む来海たん
その速さにチロルさんと二人大笑い
彼女は強くたくましく生きて行ける子だわ(笑)
結局全部食べてたしpp

キャベツを食べる

そして飼い主も、だこ汁今回もとっても美味しく頂きました。

で、食後なぜか顔が汚いと濡れタオルで拭かれる事になったクルココ

きれいきれい

まー確かに綺麗では無いけど
笑ってされるがままの私と諦めるクルココ

諦める2ワン

終わった後、魂がどこかに行っちゃってる来海たんなのでした。

遠くを見る

ココちゃんは案外平気なのでこの後すぐ寝ておりました。

ねむねむ

ある意味
ココちゃんもどこでも寝れるし
強くたくましく生きて行ける子だよねと思った私なのでした。
スポンサーサイト

| お友達 | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1626-b9570170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

