来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへ

1月17日(土曜日)

天気予報では雨になりそうだったけど
家を出るまでいいお天気でお散歩も出来るかな~と
期待をして出かけたら
電車乗る時に雨が降ってきたよーと連絡が

と、いう事で待ち合わせ場所まで車で来てくれてひろってもらいました。

カフェに来ました

ランチに付き合ってくれたのはチロルちゃん


カフェからは外の景色が綺麗に見えるよ
季節が良い時なら向かいの公園?もお散歩したいな~
と思える風景

カフェの入口

あ、チロルちゃんとひそひそとお話し中の心海たん

美味しいの

うちの子は私の事良く解ってるから答えも簡単

けちでちゅから

けちでは無いつもりだけど・・
ワンちゃんメニューをあまり頼まないのは確か
カフェ=美味しい物が食べれる場所って固定概念を植え付けない為にね
という言いわけ~

で、飼い主は美味しい物食べます

カレー

チロルさんはチキンカレー

私は辛いのが苦手なので、この日はパスタにしました~

パスタ

で、ランチを食べ終わる頃には雨も止んで
いったんチロルさんのお家へ寄って車を置いたら
歩いてひまカフェにGO

この日もぜんざいを食べてゆっくりさせて頂きました。

中之島はお散歩出来ず残念だったけど
ひまカフェを往復して結果沢山お散歩出来たので
クルココも満足できた1日でした。
スポンサーサイト

| ペットOKのお店 | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1625-34a49c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

