来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷に行って来た

1月10日(土曜日)

クルココも一緒に伏見稲荷に行って来ました。
もちろんお着物持参で撮りたいイメージも膨らませながらね

伏見稲荷2

なーのーに
駅から人の多さに嫌な予感
そうこの日は10日えべっさんの日でした。

大社とクルココ

来る日を間違えた!とテンション下がり気味だけど
取り合えず建物をバックにクルココを撮ってみる
途中、外人さんの子供が可愛い~らしき感じでクルココに
寄って来てくれたりもしたよ

伏見稲荷

さ、人も多いけどせっかく来たのだから
鳥居へ向かって歩きますよ~

鳥居とクルココ2

鳥居だけでも人が居ない時を撮れるチャンスは無く
なのでクルココと鳥居を撮るのも無理だったけど
何とか人が少ない時をねらってクルココ座らせて1枚パチリを繰り返しました。

鳥居とクルココ

鳥居はめちゃめちゃ沢山続いてて
地図を見るとまだ半分も来て無い感じだったけど
頂上まで登る体力も時間も無かったので降りる事にした私達

この後、カフェに向かったんだけど
3時にクローズになるみたいでランチにもあり付けず・・

人の少ない時にリベンジを誓った私なのでした。


スポンサーサイト

| 京都 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1624-a87e8eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

