来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩

今日はお天気が良かったらカフェにランチ食べに行こうかな~って
思ってたんだけど起きて外を見ると道路濡れてる
降水確率を見ても微妙だし

取り合えず洗濯して
最近気になってた髪の毛!ヘナをする事に

で、終わったのが3時前で
晴れて来たのでカフェに行く事にしてクルココと外に出てビックリ

さっむ~

風きつい

お部屋の中に居ると全然解らなかったけど
風もめちゃめちゃ強くってね

お散歩フォト2

電車に乗って歩いてカフェに行く気力が一瞬で無くなったよ

でもせっかくだからクルココの為にお散歩はしなきゃね
という事でご近所散歩開始

お散歩フォト

そしてせっかくカメラも持って来てるので公園に寄って
たまにはお散歩風景も撮ってみた

公園うろうろ

で、足をあげて夢中で何やってるの?と思ってみると
短い草を食べておりました。

足あげて

そんなココちゃんも歩いて無い時はブルブル震えて
とっても寒そう

寒い

結局。見るとバックの中に入ってる子

ばっくいん

それとは対照的に来海たんは
風を感じたり
公園のハトに喧嘩を売ったり相変わらずのマイペース

風を感じて

でもこの後はココちゃんもバックから出て
お散歩は沢山したので満足してくれたかな~
昨日はお休みの日なのに1日お留守番だったから
今日は一緒にお出かけしたかったんだけど
お散歩だけでも行ける時は行ってあげなきゃね


| お散歩 | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1623-a304af6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

