来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココと住吉大社に

1月12日

この日予定の無かった我が家だけど
お天気も良いし初詣は伊勢神宮だったけどおみくじ引かなかったし
思い立ってクルココも連れて住吉大社へ行く事に

橋をバックに

現地に着いてクルココにお着物着せたら
まず定番の橋をバックにパチリ

住吉大社

宿題提出の為に写真撮影が出来る場所を探すも
人が多かったりでなかなか難しい
なのでこんな所で撮ってみたり

オレンジバックに

門をバックに撮ってみたけど
私の姿勢の限界が写真にも表れてる~
ま、でも記念にねpp

門をバックに

最後に目的のおみくじをひいたら・・・小吉

内容も・・・
でも悪いってほどでもなくて良かった

おみくじ

取り合えず
今年の目標は「自分を磨く」事に致します。


| 大阪 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1622-5c2db996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

