来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美食同源 スキルUP de おでかけフォト宿題2

美酒同源の今回の宿題はちゃんと3枚UPしました。

とは言え相変わらず悩んだ結果なんだけど

お出かけ2回目伏見稲荷

こんな写真が撮りたいと思い描いて伏見稲荷へ行ったけど
えべっさんで沢山の人
全然思い通りの写真は撮れず

でもこういう時でも撮れるようにレッスン受けてるんだった


そして2枚目は思い立ってクルココと住吉大社へ
人もそろそろ少ないかと思ったら案外多くて・・
でもクルココとの写真を出したかったのでこちらを

お出かけ2回住吉大社

最後はこちらは提出を決めたもの
初日の出は一番いい感じに撮れたかな?って物を提出

お出かけ2回目初日の出

と、いう事で今回も無事提出出来て良かったわ




| 美食同源 | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1621-b8dd84c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

