来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩旅行(お宿編)

道も混んで無く思いのほか早く宿に付いちゃって
まだチェックインの時間じゃなかったので

宿から車で5分の展望台に行ってみる事に

横山展望台

半分くらいはスロープになってるので
クルココもお散歩に丁度いいね~

てくてく展望台

で、最初に着いた展望台からの志摩の景色

展望台からの志摩

ここは5か所くらい展望台があってまだまだ上を目指しますよ~
途中石造でクルココをパチリ

展望台でのクルココ

2つ目の展望台でもパチリ

展望台で記念撮影

3つ目も目指したけど途中で挫折
でも綺麗な景色が見れたし皆良い運動もできたし
チェックインの時間も来たので下山する事に

今回お世話になったお宿は ペンション グーグー さん

1人1泊7600円ワンちゃん0円

ペンション

お部屋はこんな感じ
トイレもお風呂も無いけど~

お部屋1

お家からは折りたたみサークルを持参したんだけど
中に入って母のみかんを狙うクルココ

お部屋2

その後はお部屋の点検する子達pp

お部屋3

少しゆっくりしたら夕食の時間になったので
クルココはサークルの中でお留守番してもらって移動

料理

お料理めちゃ多くて美味しかった
私、お刺身がダメなので事前に連絡しておいたので
代わりに煮付けが出て来ました。

料理2

一応おそばも出て来たので
年越しそばも食べれて良かったな~って思った私

そしてお部屋に帰ったらクルココ爆睡しておりました。

寝てる2ワン

旅行先で迎えた初めての年越しはお部屋で「がきつか」を見ながら
でも11時過ぎには眠くなってテレビ消して
年越しを迎える前に寝ちゃった私なのでした。

スポンサーサイト

| 三重県 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1615-425bd623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

