来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城3Dマッピング

12月30日

夕方妹と姪っ子と待ち合わせて
両親と5人で大阪城の3Dマッピングに行って来ました~

人が多いのか解らないので1時間前に行って並んだので
待つ時間はあったけど開場したらすんなり入れたわ

アーチ

写真沢山撮る気マンマンで行ったんだけど
流れにまかせて進むし5人だと止まったらはぐれるし

アーチ2

思いのほか撮れず!

ブルーと大阪城

行く前に去年行ったお友達に高いチケットと安いの
どっちで行ったの?って聞いたら安いので全然OKやったよ!との事だったので
安い方のチケットで行ったんだけど本当OKやった(笑)

大阪城

一般のエリアからもマッピング良く見えたしね

イルミ

帰りに関係ない提灯を撮って終了

赤球

と、いう事で妹と私の感想は
なばなの里の方が良かったな~って意見は一致したのでした。

スポンサーサイト

| ワン無し | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
先日はうずらにお祝いの言葉をありがとう。

わあ!とってもキレイ!
大阪城の3Dマッピング、迫力満点だわ~
なばなの里はCMで観て「行きたい」って思ったら
ことり家からはめっちゃ遠かった(汗)
でもいつかは見てみたいなぁ♪

| ことりママ | 2015/01/26 18:43 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ことりママ へ

お久しぶりのコメントでゴメンナサイでした~
3Dマッピングもう少し安ければ・・と思わずに居られない
けっこーあっという間に見終わりました。
なばなの里は綺麗ですよ~
でもCMとかみてたらめちゃ広そうと想像してたから
ちょっとビックリでしたけどpp
そちら方面はもっと素敵な場所が沢山ありそうで逆にウラヤマシイわ

| kurucocomama | 2015/01/28 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1613-3517030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

