来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東からのお友達

1月11日(日曜日)

帰省されてたまろんさんとお友達と集合
お会いするのは去年の夏から1年半ぶりかな?

ひまカフェさんに集合したメンバーは

関東から まろんさん サリー&ルーシーちゃん

さりー

るーしー


誘ってくれた 豆さん ナッツ君&ここなっつちゃん

なっつ

ここなっつ


京都から こうこさん かのんちゃん&しおんちゃん

かのん

しおん


ご近所から ソレイユさん 漣ちん

れんちん

で、遅刻して行った私とクルココ です。

クルココ

こうこさんとまろんさんは初めましてだったけど
ひまカフェさんでランチを頼んで食べながらワイワイ

ひまかふぇランチ

そんな中、隣の漣ちんはココちゃん一筋
こっそりクンクンしたり離れてても視線はココちゃ~んって感じ

漣ちん視線

でもうちの娘
恋より食いけpp この日ひまカフェさんからの試食に釘付け
あっと言う間に食べたら漣ちんの事はお構いなく寝る子

試食

でもこの後、漣ちんの男らしい所を初めて見ました~

れんちん視線2

この後、お茶にロイドライトに移動した私達

ロイドの写真

まろんさんが
ルーシーちゃんとしおんちゃんが似てるから
もしかして親戚さんなんじゃないかと・・

で、登録サイトを確認してみるとバッチリ親戚さんだったのです~

親戚さんの2ワン

そうなればもちろん2ショット撮るよね
私、後ろの方から撮ったのでピンボケになっちゃったけど
改めて見ると本当に似てるな~って思ったわ

この日は久しぶりに会えて
とっても楽しい時間を過ごせ嬉しかったな


まろんさん、また帰省の時には遊びましょうね~
ご一緒してくれたお友達ありがとう
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーキーさんのオフ会って
どこでも可愛い子ばかりですね。
えみりぃのコメントありがとうございました。
Drは骨格的に緩いといわれたので
多分先天的なものだと思うのですが、
たくさん散歩して
筋力をつけてあげたいと思います。
まだまだ若いので、
意識していれば良い方に進んでくれると思います。

| maririnhaha | 2015/01/24 19:56 | URL |

v-238お返事です。v-238

★ maririnhaha さんへ

ヨーキーちゃんは髪型やお顔も色んな子が居てるけど
皆可愛いですよね~
関東のお友達も年2回帰って来たり私も行ったら会ったりで
けっこー会えてる方で今回も楽しい集まりでした。
えみりぃちゃんお散歩沢山してるしグレードも低いし
大丈夫だと思うな~

| kurucocomama | 2015/01/28 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1609-4c3e5335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

