来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の忘年会

12月27日(土曜日)

前回の忘年会で美味しかったサムギョプサムに
またまた行って来ました!

このお店での2回目の忘年会
そして私は4回目の忘年会にして2014年最後の忘年会っす

まずは皆でカンパーーイ

最後の忘年会

の後は前回通りの進み方で料理が出て来る

メニュー

飲み放題なのでガンガン呑むよ~
でも前回半分記憶を無くし、前日も忘年会だった私は
ちょっと気を付けて飲みましたpp

メニュー2

と、いう事で今回も美味しくお安く食べて飲んでお腹いっぱい~

カラオケメニュ

で、ひっかけばしの辺りで2千円ポッキリという言葉に
2次会にカラオケに行く事に~

こちらもお安く済んで大満足~
と、いう事で忘れたい事が沢山あった訳ではないけれど
忘年会ばかりしる私にココちゃんからお叱りが!

のみすぎです

確かにね
年末年始の暴飲暴食で体重がヤバイ事になってる私
ダイエットを心に決めた新年なのでした。

スポンサーサイト

| ワン無し | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1607-4b0b4132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

