来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中之島光のルネサンス

12月19日(金曜日)

いったんお家へ帰って中之島の光のルネサンスに行って来ました。
イルミとワン子の写真練習したいしクルココもね~
でもココちゃん寒がりだしと
珍しく来海だけ連れて行きましたよん

ココちゃん1ワンでお留守番は来海が入院して以来
大丈夫かしら?と後ろ髪引かれながらお出かけ

イルミ

個人的にいろいろトラブルがあって
淀屋橋から天満橋に待ち合わせを変更してもらってチロルさんと合流

イルミ3

なので半分は見れなかった感じだけど
本当に年々しょぼくなって来てるっていうかイルミと距離があって
撮りにくい

イルミ2

と、いう事でそうそうに諦めた。

イルミとクルミ

勉強にと思ったイルミとクルミの写真もそれなりに人も居て
撮れる場所が少なく撃沈

キラキラクルミ

で、来海を撮ってるカメラマンチロルを激写したりしてましたpp

イルミとクルミ2

練習になったのかは疑問だけど
中之島の端まで来ちゃったので終了~

で、行きたかったカフェに向かいました。

カフェ外観

寒い日には貴重な店内OKのカフェだし
夜遅くまでやってるのでピザとパスタをシェアして
カクテルとワインで乾杯

カフェ

お会計の時にカフェのお姉さんとカフェでのワンに付いてなど
いろいろお話が弾み
気が付けば終電ギリギリだった私

でもとっても良いカフェだったのでまた行きたいな~と思った私

この日も急な誘いに乗ってくれたチロルさん
お付き合いありがと~でした。
スポンサーサイト

| 写真 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1606-2b89ef7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

