来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いパンツと今日のお出かけコーデ

お久しぶりです~
年始の仕事がハードで10日もサボっちゃいました。
今年もマイペースな私にお付き合いください


去年ペット博で大人買いしたので
今年はもう何も買わない!と宣言したのに1つ買った物がありました。

宣言しといて・・・と気がとがめたのか
すっかり忘れてたのか
どちらでもいいよ~と思うけど可愛いのでご紹介



楽天で見つけた時
可愛い~と思ったんだけど3400円って高いな~と
お気に入りに入れたまま数ヶ月

ヤフオクで同じのを見つけた時は小躍り
それも1600円!無事落札致しまして我が家へ

パンツ

今朝写真を撮ってて気が付いたけど
来海のひよこの目が無くなってるわーーどこ行ったのかしら

振り向きパンツ

すでにこのパンツでお出かけしてるけどね~
昨日ママミングしてマシになったモデルさんでパチリでした。

そして今日のコーデ

手編み

こちらは2年前くらいに母に編んでもらったセーター

そのセーターに豆さん作のイニシャルを付けると可愛いだろうなと

ニットに

良い感じじゃない~バッチリ

フリフリ振り向き

ギャラを弾んでパチパチしてたら
待ち合わせ場所に遅刻した私なのです~スミマセン



スポンサーサイト

| 買い物 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1605-f55bb22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

