来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼントが歯石取りだなんて


 「 来海ちゃん3歳だよん!バースデー記念企画 」 
に沢山のご応募ありがとうございます~

下記の方は左下のメールから
  お名前、住所のご連絡をお願いしますぅ

クレママ     リヨンママ    Hyo-Hyeさん
soleさん     コロたんママ   mjcks526(雪絵さん)


                                

ママからのお誕生日プレゼントは歯石取り

クルミちゃんにとっても嬉しくもない
逆に迷惑な~プレゼントだと思うけどね

芸能人は歯が命
って言うけれどワンちゃんにとっても大事でしょ~

あ、ママは途中で歯医者さん行かなくなって最近また痛いんだけど・・・

土曜日またまたチャリで帝塚山まで30分
行って来ましたよん!帝塚山ハウンドカムさんへ

ハウンドカム

まず汚れた歯はこんな感じ

P6053465.jpg

そしてイケメンお兄さんに連れて行かれるクルミちゃん

P6053469.jpg

ガラス越しにクルミちゃんの様子が見えるし
写真も撮ってもという事だったので外からパチパチ

歯石とり

麻酔なしで20分あっという間に終わりましたよ~

めちゃ綺麗に

P6053484.jpg

P6053487.jpg

今回はお友達紹介で2650円でしたぁ

最初に見せた時に、この子オモチャではよく遊んでますね~
って言われたよ
やっぱりオモチャで遊ぶのは歯にもいいのね

そして口が小さいので歯ブラシじゃなくて手でやる方がいいって聞いたので
少しでも毎日続けるように頑張ろう!!

この綺麗な歯がずっと続くといいよね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

| 大阪 | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ!めちゃめちゃキレイになりましたねー
麻酔しなくてもいいなんて、ビックリ
クルミちゃんは辛かった?かもしれないけど
1番良い誕生日プレゼントですね~

クルミちゃんのポストカード、やっぱり欲しいなぁ~
少し多めに切手代が必要なんだけど、
台湾まで送ってもらえますかー???
あ、、、それか、実家でもいいかな???
いやん、可愛いクルミちゃんカードのことを想像するだけで
楽しみになってきたーっっ♪

| ベルベル | 2010/06/08 23:43 | URL |

No title

くるみちゃんのお誕生日プレゼントが歯石取りなのね(笑)
そうそう!レディはきれいな歯じゃなくっちゃね!

麻酔無しですっごくキレイになったね~!!!
ウチもチョコを連れて行きたいのよね。。。

| KEI | 2010/06/08 23:47 | URL |

おっは~^^

ナイスプレゼントやねv-218
これでまたおいしいもんいっぱい
食べられる(笑)
でもまじできれいになったよね~!!
うちも紹介してもらおうかな~?
お友達紹介でお安くしてもらえるかな・・?

| ゆずかりん。 | 2010/06/09 07:56 | URL |

No title

くるみちゃんの歯石は少ない方だね^^
羨ましい~
20分でとっても綺麗になったわ~^^
ちょっと、怖い思いをしかもだけど、
くるみちゃんのためだもんね^^
素敵なプレゼントだね♪
しかも料金が安いね~。

| アリンママ | 2010/06/09 08:37 | URL |

No title

麻酔なしで歯石取り、やってよかったですね!!
くるみちゃんお利口さんで頑張ったね~
これは毎年恒例になりそうかな(^^;)
チャッピーもライちゃんも歯並びが悪いから
すぐついちゃうのよね。
我が家も手で頑張らなくちゃ!

プレゼント企画当選した方おめでとうございます♪

| えこりん♪ | 2010/06/09 10:23 | URL |

No title

すご~い\(^o^)/とっても綺麗になりましたね~
麻酔ナシって魅力的!!
じっと大人しくして頑張ったクルミちゃんが1番素晴らしいと思うけど・・・
ちゃっちゃとこなしてしまうオケメンお兄ちゃん!!すごいなぁ~e-287
リヨンの奥歯にも歯石が…歯みがき担当の兄ちゃんが頑張ってるんだけど…
なかなか手強いe-443
リヨンも歯石取りやらなくっちゃ~(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/06/09 10:40 | URL |

No title

こんにちワン
素敵なプレゼントですね~~
歯は命だからずっとキレイでいてほしいですもんね~~
近くに麻酔なしで歯石取りしてくれるところがあってうらやましいです~~。
麻酔かけると思っちゃうと歯石取りお願いするの躊躇しちゃうから~~。

| いまむ(かりんママ) | 2010/06/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
来海ちゃん歯石取り頑張りましたね
すごく綺麗になってるねe-267
お値段が安いe-2
我が家の2ワンは歯ブラシではやらせてくれないので
歯磨きシートを使ってます
なかなか良いですよ、、このシート

| 莉音ママ | 2010/06/09 16:28 | URL |

No title

麻酔なしの歯石取りっていいね~i-179
お値段も安いし、歯もピカピカ☆
こっちには麻酔なしの歯石取りがないから羨ましいよ~i-201

↓プレゼント、紹介してくれてありがとうi-175
くるみちゃんとライオン丸の2ショットが見られて嬉しいわ♪
気に入ってもらえたようで良かった~i-179

| ちぃママ | 2010/06/09 19:14 | URL |

No title

e-454なかなか ナイスはプレゼント!
くるみちゃん、歯石はそんなに
ついてないね~
でも めっちゃ 歯が白くなった!!
やっぱり、ちっちゃい子は 歯ブラシより
指のほうがいいのねv-218

あ、私も今、ず~~と歯医者いってるよ!
今日も行ってきたし。
くるみちゃんの次は
ママちゃんの番やね~~ 

| クキママ | 2010/06/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわん♪
やっぱ麻酔なしってのは安心ですよね(*^_^*)
うちは避妊・去勢手術の時一緒にやったんですけど
歯磨きの仕方も中途半端なのか、ある程度期間が経つとやっぱ歯石付いてきちゃうんですよね( -`Д´-;A)
お友達紹介でその金額はと~ってもお得ですね(*^_^*)
我が家もやりたい位だwww

あ、わーいわーい♪メール送りま~す

| mjcks526 | 2010/06/09 21:07 | URL |

No title

今日はメールありがとねぇ~
あははっ くるみちゃん歯石とりに行ったのねぇ
でも本と 長い事使って欲しい歯だもんね
くーちゃんママ ハウンドカムさんに行ってるですねぇ~
私も気になってたのぉ このお店~
家から近いしねぇ~^^
琴っちゃんも歯石お願いしようかなぁ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/06/09 21:13 | URL |

No title

麻酔無しで歯石とりいいですね!!
くるみちゃん的にはありがた迷惑なプレゼントかもしれないけど、
素敵なプレゼントです!
うちも歯石取りして欲しいけど、近くに麻酔無しのところがなくて。。。
良いなぁ近かったら、紹介してもらうんだけどなぁ。

| コロモ | 2010/06/10 09:45 | URL |

No title

v-238お返事です。v-238

★ベルベルさんへ

いまだポストカードの印刷さえしてない私
週末も忙しくて作るのは来週になりそうなので
忘れた頃に届くと思って下さいね~
とってもピカピカでしょ~
頑張ろう!と言った割にはまだ1回も歯磨きしてません

★ KEIさんへ

横浜に麻酔なしでしてくれる所があるみたいよ~
えこりんさんが行ってるよ~
ワンちゃんも歯は大切だし人間みたいに自分で歯磨き
出来ないから飼い主が気をつけるしかないもんね~
頑張らなきゃ

★ゆずかりん。さんへ

私からの紹介ですって言えば500円引きになると
思うよ~ 近くにカフェもあるからゆっくりも出来るし~
暇があれば連れて行ってあげて!
あっという間に終わったよ~

★アリンママ へ

歯石が多いのか少ないのか解らないもんね~
でもオモチャで遊んでる分だけ少ないのかもねぇ
ワン子の健康を考えてあげるのが一番のプレゼントだよね
ま、クルミちゃんはオヤツさえもらえれば
満足だと思うけど~

★えこりん♪ さんへ

えこりんさん所は年に2回くらい行ってた?
私はできれば3年に1回くらいがいいわ~と思うから
付かないように頑張らなきゃねぇ
今回本当にピカピカになってビックリでした~

★リヨンママ へ

イケメンお兄さん顔出しもOKなんだって~
今度の時は是非激写しよう!
でも本当にあっという間にピカピカにしてもらえて
感激だったわ~
これからは私が頑張らなきゃね~

★いまむ(かりんママ)さんへ

かりんちゃんがお誕生日プレゼントが健康診断って
読んで、今年は私もクルミちゃんの健康になる事をして
あげよう~と思ってたの
なので歯もピカピカになったしとっても満足です~

★莉音ママ へ

私もシートからハブラシから美味しい味の歯磨き粉まで
試行錯誤で嫌がらない物を探してました~
でも手で軽くなでるだけでもいいって聞いて
気がラクになったの~これからは頑張ってやろうと思います

★ちぃママ へ

ちぃ様の歯はどんな感じ?
でもオモチャでよく遊んでるし汚れてないんじゃない?
麻酔って思うと気が進まないもんね
ライオン丸君、最初は毛をはむはむしてたけど
楽しそうに遊んでるわ~
っか私がふわふわで可愛いライオン丸君を気に入っちゃった

★クキママへ

ハウンドカムさんワンバナさんの近くだから
機会があったら行ってみてね^-^
歯医者って嫌だよね~1回行き始めると次から次へと
治療が続くし・・・
だから痛いのが我慢できなくなったら行くわ~

★mjcks526さんへ

お値段が良心的でピカピカになって~
お兄さんもイケメンだという事ないですよね^-^
歯磨きしてても歯石ってついちゃうし
付いちゃうとやる気がなくなってくるのがダメなのかな~

★琴っちゃんまま へ

ママさんの家からの方が私の所からよりも近いんじゃ~
私の紹介って言えば500円引いてもらえるハズ
行ってみて~近くにワンバナさんもあるし公園もあるし
いい感じですよ~

★コロモさんへ

きっとクルミちゃん的には何で??って感じでしょうね~
でもワンちゃんの健康は飼い主に責任があるし
いつまでも元気で居て欲しいですもんね^-^
今回ピカピカになったのでこれを維持するように
頑張らなきゃね~

| くーちゃんママ | 2010/06/11 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/160-22a5fd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

