来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト

12月10日(水曜日)

夏と冬恒例のキャンドルナイトに行って来ました。

お友達は仕事後なので待ち合わせは8時
それまで1人ご飯をとお気に入りのカフェに向かったのに
貸し切りでググッて行ったカフェは私的には残念な感じでした。

ま、気を取り直して少し早めに茶屋町に向かいました。

キャンドルたわ

30分くらい1人でパチパチしてたかな~

キャンドル3

でも人ごみにイマイチどこをどう撮るか解らず・・・

キャンドル

取り合えず待ち合わせ場所に向かいました(笑)

キャンドル2

そして二人で周る事1時間以上
なんだか以前よりここ撮りたい!って場所が少なかったのが残念

ハートのキャンドル

そんな中可愛いハートは撮るでしょ~
でも私ちびっ子なので限界まで背伸びしてやっと撮れたよ

とうろう

後は地味いろいろ撮ったり

キャンドルまるぼけ

丸ボケを撮ってみたりした後
そろそろお茶へ

前回、リサーチ不足で10時過ぎでも開いてるカフェを探してさまよったので
今回はバッチリ調べた所で無事パンケーキ食べれたよ

最後はキャンドルナイトの間は周りのビルも消灯に協力するので
ツリーの電気も消えてたんだけど

カフェを出たらキャンドルナイトも思ってて
ツリーも点灯してたのでパチリ

ツリーきらきら

ツリーをキラキラに撮りたくてアップで撮ったり

ツリー

大きなツリーも撮れて良かったわ

寒くなってイルミの季節になってきたので
この冬はイルミ撮りも沢山行けるといいな~と思う私です。
スポンサーサイト

| 写真 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumi0603.blog117.fc2.com/tb.php/1599-88fd2711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

